だから調子に乗るなって言ってんのに

原因不明の病気 入院の話

昨日は体調が良くて、張り切ってFXなんで始めたら
今日は反動でぐったり
ちょっと調子がいいからと、あれこれすると、翌日こんな感じで。
毎回、3歩進んで5歩くらい下がる感じが。
自分でも学習能力ないと思います。


まあ、今日もちょこちょこポチカムに応募したりしてました。
でも、スマホの画面を見続けるのって結構疲れるので、あんまり長々スマホも触れませんね。
テレビも見ないので、ネットニュース見るくらいなんですが
ピコ太郎が何者でどんな歌を歌ってるのかがわかりません!!!
動画観ればいいんだろうけど、すぐに制限きたら嫌だし。
まあ、知らないままでも困らないだろう
そんなわけで、今日はほとんどボーッとして過ごしました。

髪がねー
ピンピンです。
顔が強張っております。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク