迷惑かけてごめんなさい

雑記

今日はオットくんがくるはずでした。
でも、お昼過ぎに電話がかかってきて、急に行けなくなったと。
熱が出て、体調が悪いけど、一応行く予定にはしてたけど事件が起きたとのこと。


なんと、愛猫の兄猫くんが血尿をだしたそう。
病院に連れて行くから、私のところには来れないと。
それを聞いて、ショックで泣きそうになりました。
いや、泣いた。
オス猫ちゃんなので、膀胱炎か石かなと思いつつ、オットくんも焦ってました。
検査の結果、石もなく、1週間お薬で様子を見ることに。
血尿以外はごはんも食べるし、弟レオくんと走り回ってるようです。
ストレスかな。
心配はいらないよとオットくんには言われたけど
マイペースで飄々としている兄猫くん。
私もいなくなり、手のかかる弟猫の相手をし
オットくんも最近体調が悪くてなかなかかまってやれなかったと。
外出許可でもとって、飛んで行きたいくらいだけど
中途半端に顔見せたら、帰った時にまたストレスになるからやめたほうがいいと、オットくんに言われました。
私が入院してから、いろいろ迷惑かけ通し。
猫にもオットくんにも申し訳ない。
オットくんも風邪がまだ治らないよう。
動物病院から帰宅後、そのまま寝るとのことでした。
こちらも一度病院に行くべきかと。
早く傷病手当金入らないだろうか。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク