ワイモバイルは年寄りを騙す気かーー!

節約術

長らくベッド生活で、腰痛になりました。
おはようございます。
昨日は久々に母がきてくれました。
仕事してるし、病院も遠いので、なかなか来れないのです。
父も来たがったけど、お仕事らしい。


8月に親の携帯を乗り換えたんですよ、ワイモバイルに。
で、私とオットくんと弟もついていきました。
金額もわかりやすいように、店員さんにメモまで書いてもらって。
毎月この価格ですって言われたのが2台で、キャンペーン価格で
1980+1480+オプション=4860円と書いてもらいました。
主回線+副回線+修理保証です。
何度も念押しして、これ以上はないですっていってたくせに
(SMSは使い放題ではないので使えば費用発生しますが)
気になって明細見せてもらったら、7000強の請求が!!
はっ?
めっちゃ高い、言うてた金額より!
イチキュッパじゃなくてニーキュッパになってる?
母はこれでも前より安いなーって思ってたらしいのですが(?_?;)
例え、SMS使ったとしても基本ラインだし、父も母も同じくらいになるのはおかしいので、なんか変なオプションが付いてるのか
はたまた、聞いてない何かがあるのか
騙されたのか?
とりあえず、私は一緒に行けないので、弟に託しました。
まず、なにも言わずにこの料金の説明をさせ
書いてた金額と違うことを指摘
なんかごにゃごにゃ言われても、最初に言われた金額になるまで頑張れと。
わかりやすいように、わざわざ店員に書いて説明してもらったのに、全く意味ないし。
ウェブ書面だけじゃ心もとなかったのでね。
親以前に、私の方が納得いかない。
何のカラクリが?
こんなときでもすぐに動けない自分の身の上が歯がゆいよー

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク