レビュー

開運「財布屋」のレジさっとの効果とお札の元体験レビュー

2019-02-08

春に財布を買うと「張る財布」なるそうです。そんな縁起を担いで、財布を新調しました。

たまたまいいなと思ったのが、財布屋さんのゴールドの財布です。
金色大好き\(^o^)/

流行のL字型財布、しかも私のラッキーカラーゴールド。欲しいと思ったときが買い時なので、購入しました。
レジさっととは?気になるけどどうなの?っていう方のために、動画と共に実物のレビューをします。

開運「財布屋」のレジさっととは?

財布屋さんのレジさっととは、その名のごとく「レジでさっと」使えるお財布です。

そのままですが、世界で一番使いやすい財布を売りにしています。

実際手にしてみると、とっても軽くて使いやすい!

 

 

今回レジさっとの中でも売れ筋№2のシャンパンゴールドを購入しました。

画像と動画でレビューします。

 

シックなシャンパンゴールドの実際の色味

財布屋のシャンパンゴールドレジさっと

年明けに注文しました。

配達はと国指定がなければ、縁起のいい日に届けてくれます。

ダンボールの中はこんな感じでした。

 

財布屋のレジさっと

紺色の化粧箱に入ってます。

ドキドキ♪

 

派手は派手しくない落ち着いたゴールドが気に入りました!

持ってみると、軽いし薄い。

ファスナーをあけると片側は2枚

反対側は6枚、合計8枚のカードが収納できます。

そして、左右にお札を入れることができます。

 

小銭入れは中央に。

こちらも分けて入れることが可能です。

これで小銭が落ちないんだから不思議。

使う日が楽しみです。

ちなみに、いま購入するとこんなおまけがもらえました。

こちらもちょっと動画でレビューしています。

レビューを書くともらえるお札の元で財布を太らせよう!

財布屋さんでお財布を購入して、レビューを書くと「お財布の元」がプレゼントされます。

よく、風水などで聞いたことありませんか?

お財布を新調したら、お札をたくさん入れて寝かせておくとよいと。

たくさんある状態を記憶させることで、お金が減らない・呼び寄せるらしいです。

とっても気になるので、早速ゲットしてみました。

中にはお札(もどき)の束が!!

ぱっと見ると、札束のようです!

上の紙を1枚抜いて、大切な1万円札を差し込んだら、もう見た目は100万円の束です。

早速、お財布に入れて寝かせてみました。

信じる信じないは、あなた次第!!

財布の使い始めがいつがいい?

使いはじめとかこだわる人もいると思います。

一番は、自分が使いたいときに使う

コレに尽きます。

私は久しぶりにお財布を購入したこともあり、タイミングもこだわってみました。

自分の誕生月かつ年に5~6日しかないという天赦日に使い始めることにしました!

というわけで、直近は2019年2月10日です♪

楽しみ楽しみ~

開運財布の効果はすぐに出てきた!

開運財布にこだわっている財布屋さんですから、いいことがあるに違いない!

まだお金は舞い込んでないなぁ~なんて思ってたのですが、そういえば・・・

自転車は母に買ってもらえることになったし

母に旅行代だしてもらうし(そのかわり私は運転手)

 

これは?!

いいこと、既に起きはじめてるのかも。

こういう時、買ったことに満足するのではなく「効果があると信じ込む」こと!

そして、「あまり執着しないこと」

相反することを言ってるかもしれませんが、執着してる間は、開運財布を持っていても、その効果は得られません。

なぜなら、お金のない状態、欲してる状態に意識がいってるからですね。

購入して1年(2020年1月追記)

1年使ってみましたが、究極に運のなかった私の懐事情が、よくなってきました。

懸賞に応募すれば5000円から1万円くらいはちょこちょこゲット。

次は高額当選間違いなしだね!

 

財布屋さんのホームページには、「高額当選情報」や「金運がアップした」などのお便りが掲載されているので、きっと効果あるんだわ

ぜひホームページも覗いてみてくださいね。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

返済に苦しんでませんか?

ついついカード払いをしてしまう・・・

借金の返済のために借金をしてしまう・・・

リボ払いでいっぱいになった・・・

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。

将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。

まずは、借金減額診断で要チェック!!

\かんたん1分でチェック!/

すぐに相談するならこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-レビュー

Copyright© 脱赤字!任意整理で完済 , 2020 All Rights Reserved.