夫の心境の変化?

雑記

オットくんが最近ポイントサイトを再開したっぽい。
やりだすと凝るからなあ。
それと、覆面調査もするらしい。
1人でやるの初めてじゃない?どうしたどうした?って思ったら
来月車検だかららしい。
なるほどなるほど。
そりゃ、自力で稼いでもらわねば。
ここから独り言
今朝まで、メンタル崩壊してました。


入院してから初めてってくらいに。
お風呂場で1人になった時に泣いたのがきっかけで
昨夜はあまり寝れず、下半身がなんだか痛だるくて、それもあってますます不安定に。
ご飯もほとんど手をつけられなかった。
看護師さんや先生の前ではついつい平気なふりをしてしまうし
もう、病院から逃亡しようかとまで考えてみたり
お昼頃になって体調が落ち着いたこともあり、精神的にも落ち着いてきた。
まだ、いろいろ自分の中で納得してない部分もあって、受け入れきれてないんだな。
もう一度、先生に直談判してみようかな。
病院に長くいすぎるのもだめなのね。
外出許可をもらって、マクドの三角チョコパイ食べに行きたい

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ