弱音を世界発信してしまう私をお許しください

原因不明の病気 入院の話

私は基本、すぐに思ったことを吐き出してしまうので
今回のことで、心配してメールしてもらったりして、ありがたいやら申し訳ないやら(ーー;)
当初は2週間の検査入院のつもりだったから、すぐに帰ってこれると思ってましたしね
メールのお返事したいなーと思いつつ、なかなかできていない
不義理なわたしをお許しください


いつもコメントくださる方以外にも、たまに見てくれたりロムってる方からもメールいただき、励まされます。
中には、差し入れをと言ってくださる方もいて
あわわわわー
恐縮です
そのお気持ちだけで、私はエア差し入れを頂いた気分です。
テレビ観ないとかはテレビカード代をケチってる貧乏性でもありますし
実際鑑賞しようという気持ちがわかないのもあります
ゲームは、気持ちに余裕があればスマホに元々入れてたキャンディクラッシュとソリティアを地味にやってます(ただ、飽きる)
ここのところは気持ちが落ちていたので、何をするのも無気力無関心になってました
この状態を心配されて、少しでも気がまぎれるのならとメールくれたのだと思います。
ありがとうございます
でも、週末、先生にちょっと前向きになれるようなことを言ってもらえたこともあり、単純な私はそんなちょっとしたことで元気になれたりもします。
オットくんにも「辛い悲しい夜が怖い」と愚痴ったら、短期でWi-Fiレンタルしてみたら、そして、げん玉(ポイントサイト)をやってくれ!
と言われました。
レンタルWi-Fi案を出してくれたのは嬉しいが、そのポイントサイトをする気力がないから困ってるのだか。
ゲームといえば、ファミコン

ファミコン世代で未だに好きな私は
ニンテンドークラッシックミニが欲しいです!
未だにクリアしたことのない魔界村とか
ゼルダの伝説はゲームボーイでしかやったことないからやりたいな
個人的にはマッピーとかゴエモンとか入って欲しかった。
グーニーズとかコナミのわいわいワールドとかも
ほとぼり冷めたらへそくりで買おうかなと、本気で思う
無駄遣いですね
そんなわけで、浮いたり沈んだりめんどくさいやつですが、1日もはやく退院できるように、耐えます!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク