使えない男と馬車馬女

スナックのカウンターレディ

こんばんは、ララです。
みなさま・・・この連休、いかがお過ごしでしょうか?
私のこの金土日、馬車馬のように働きました。
ええ、まさに馬車馬。
涙が出ちゃう・・・だって、女の子だもん(´Д⊂ヽ
私のこの週末ののタイムスケジュールは以下・・・

スポンサーリンク

馬車馬女の週末のタイムスケジュール

12日 21:00 スナック出勤
    26:00 アルバイトを終え、帰宅
         風呂に入り
    28:00 就寝(最近、夜型でなかなか寝付けません)
13日 12:00 起床
    13:00 ポスティングのチラシを取りに行き配布(オット同伴)
         オットぎっくり腰再発(働く前に撃沈・・・)      
    15:30 1回目ポスティング終了 575部(併配あり)@7.5
    16:30 ママからメール 急遽夜出勤に
    17:00 2回目のポスティング開始   
    18:30 2回目ポスティング終了 377部(併配あり)@7.5
    19:00 夕飯
    21:00 スナック出勤
14日 26:00(02:00)スナックアルバイト終了 帰宅
         コーヒーを飲み、軽く麺類を食べる
    27:00(03:00) 3回目のポスティングに出かける。
         日中の暑さを考慮し夜中~早朝にかけて配布
    32:00(08:00) 3回目のポスティング終了 907部(併配あり)@7.5
    33:00(09:00) 帰宅して仮眠
    
    12:00 起床(寝たので時間表示リセット)
    13:30 4回目の配布出発
         途中大雨で何度か中断してペース崩れる
    16:30 4回目の配布終了 379部(併配あり)@7.5
         大雨のため自宅待機・・・
    18:30 5回目の配布出発
    23:10 5回目の配布終了 700部(併配あり)@7.5
土曜日、スナックのアルバイトは休み・・・だったが、ママからメールで「出勤できないかしら?」と。
今週2回目のヘルプ出勤になる。
そして、週末からポスティングも急遽重なる・・・
まさに、馬車馬のように働いた・・・orz
早朝および深夜の配布はバイクの音も気を遣うので、徒歩で配布したり、神経と体力がすりへりました。
筋肉痛だし疲労困憊
今日は死んだように寝た…
ポスティングは二日で2万近く稼いだけど、オットの使えないっぷりにイライラする。
いや、ヘルニア持ちだしさ、痛いのはかわいそうだと思うよ。
でもね。
チラシ取りに行って、そのチラシの束を車に乗せようと、その束をもって腰を痛めたわけです。
ええ、何も始まってないのですよ!!
だって、腰弱いくせに、油断しすぎ!
結局ポスティングは一人でする羽目に。
ポスティングの仕事も、今回限りだ。
完全に撤退するー
この「腰痛で働けない」くだりがすでにデジャヴなわけで。
「僕も手伝うからポスティング頑張ろう」ってどの口がいったの?
鬼嫁だと人は言うかもしれないけど、あたしゃ、鬼になるよ!
つか、だれでも腹が立つはず!
あんたは私を殺す気かっ!
明日から、昼の仕事が決まったので初出勤です。
そして、スナックのバイトが週3から週4に。
新しく入った子がすぐ辞めて、人手不足です(またこの件は次回に)
スナックで働きだして、猫たちの甘えもひどいし。
あたし、体持つんかな・・・

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク