今年も終わり

雑記

2016年が終わろうとしています。
無事に外泊許可も下りました。
基本、安静の外出は極力避けるようにとのこと。
動くげんきはないけど、ねこに会える、家に帰れるー!
うれしいよー


今年は自分の中ではまあまあの年明けだったのだけど、後半にかけて、夏頃から風邪が長引いたり、体調崩したり、なんだかんだがありまして、いまに至る
でも、悪いことばかりではなかったんですけどね。
秋から閉じたままのブログのコメント欄も、いつかまた開けたいと思います。
久しぶりに会うねこたちの反応がちょっぴり心配ですが、年末年始はゆるゆるしたいと思います。
今年のブログの更新は、今日までになるかな?
あした、時間があれば、おまけ更新したいと思います。
今年もお世話になりました。
ブログを覗いてくれてありがとうございます。
みなさま、げんきに、そして楽しい年明けとなりますように!!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク