クレーマーさんに年始の挨拶メールをした結果

クレーマーさん

入院直前の昨年の秋に、クレーマーさんからLINEがきてた。
元気~?と、近況伺いだったので、あえてその時の状況は触れず、元気だよーと返しておいた。
すぐに戻るつもりだったし、その時は友人や家族にもそこまで言わなくていいなーと思っていたから。
わたしに対する近況伺いののち、クレーマーさんの近況報告がどどどーっと返ってきて、入院直前だったこともあり、その後、返信してなかった私。


そのまま、返信もできずに。
あれから3ヶ月以上経過し、年も明けたし、久々にLINEを送りました。
年始の挨拶も兼ねて。
あと、メールできなかった理由もやんわり。
そしたら、お見舞い行くわ~とのこと。
ちょうど、彼女も同じ病院の違う科に定期通院してるので、その時に。
クレーマーさん自体も一進一退のようで。
一度メールすると、延々と体調不良メールが届くので、会った時に話を聞こうかと思います。
いつもの恐怖新聞が届かないうちに、切り上げてしまいました。
(ほんとに、何が届くか怖い!)
障害者手帳の申請などもしたようだし、なかなか大変のようです。
一人暮らしで心配してたのですが、役所の方からもヘルパーさんにきてもらうなどのアドバイスがあったようなので、少しは安心できるかなー。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク