雑記

離職票などが、まだ届かなくて不安です

年末で契約終了となりました。

退職にあたり、保険証も変わるので早く手続きしたい。

入院中だから、代理手続きか、外出許可をもらわないといけないし

他にも退職に絡んで手続きしなくてはいけないのに、2週間経っても届かない

スポンサーリンク

と、いうのも退職時に、入院中だし保険の手続きもあるので、早めにと伝えていたのですが。

年始に会社がはじまったらすぐ手続きします、10日頃には届く、と派遣の担当にも確認していた

年明け、派遣の担当からメール

「保険などどうされますか?」

と、10日にメールがきた!

その辺のことも、年末に話していたではないですか?

いつ頃離職票など届きますか?と聞けば

「いまから手続きします」って。

そして、今日になってもまだ届かない。

確認した意味なかったなあ。

こんな身の上だからあんまり強く言えないけどもー

別に入院してなかったらここまで不安にはならないと思います。

病院には一応事情は言ってあるし、も少し待ってもらえるみたいだけど

手続き関係はほんとややこしいし、どうなるかわからない不安もあるから、気が休まりません

自分が動けないから、オットくんに頼まないといけないし

そのために必要なことも、役所などに確認して、段取りメモ作らないといけないし

オットくんだって都合があるし

気になることは早めに片付けたいです(-。-;

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-雑記

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.