お風呂から上がったら、おっさんが寝てた

雑記

派遣会社から、やっと離職票などの書類を郵送したとメールが来た。
もう、17日ですが?
午前中、役所やハローワークなどに電話して、手続きについて確認。
入院中なもんで、失業保険の延長手続きなどをする予定。
なんやかんやとバタバタして、オットくんとは相変わらず連絡がつかないし、夕方、色々諦めてお風呂に入りました。
そして、風呂上がり。


自分のベッドのカーテンを開けたら
おっさんが寝てた!!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
 
よく見たら、いや、見なくても、おっさんオットくんがスヤスヤ寝てた
おいおい。
人のベッドでやめてけれ
のんきな顔して「はぁい( ´ ▽ ` )ノ」
眠たくてちょっと横になっていたとか。
相変わらずスマホ不調で、とりあえず今月無理やり乗り切って、来月中古を買うらしい
お金ないしねー。
普通に割賦契約とか無理だしねー
落とされるし
*電源が勝手に落ちる
*電源が落ちる前に落として、立ち上げたら今度はなかなか立ち上がらない
*カメラは「カシャッ」と言う前に、「カ」の時点で固まる
*1月17日ということで、地震警報(訓練)は一応鳴ったけど、メッセージが表示されない
終わってるねー。
ほんと、連絡したい時に連絡つかないから、すごく不便です。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク