原因不明の病気 入院の話

その言葉は愛情からではないと思う

投稿日:

毎日朝晩、看護師さんが検温やバイタルチェックに回ってくる。
昨日の夜の担当さんは、前日の説明の時に同席していた看護師さんだった。
「昨日の先生の説明で、わからないこととかありましたか?」
とてもわかりやすく、細かく伝えてくれたので、今のところわからないことはないけど、不安だと答えた。


「そうですよねー。
怖いですよねー。
なかなか、濃い内容だなーって、わたしも思ってたんですよ。」
やっぱり?
看護師さんも思いました?
準備する血液製剤の量もかなりの量。
え?こんなに?
用意できるん?って思ってしまった。
「わたしもこんなに用意するんだって、ちょっとびっくりしました」
私が受ける手術で、やっぱりそんなに準備することってあまりないんだろうか
死なれたら困るといったオットくんに
「愛されてますねー」
と、看護師さんは言ったけど
いえ、多分一人残される夫自身の身を案じた言葉だと思います、と答えた。
まあ、そりゃそうだろう。
残される方もたまったもんじゃないですよね。
私の身を案じていないわけではないと思うけど。
まあ、あらかじめこれだけ準備や計画を立ててくれるのだから、大丈夫でしょう(ビクビク)
ご自身の全身麻酔での手術経験談、メールで話してくれてありがとうございます。
やっぱ誰でも全身麻酔怖いですよねー。
終わってしまえば、術後の痛みの方が、ですよね。
そうそう。
私、カテーテルもしたことないから、やだなーと思ってます。
友人は痛くないといってたけど、想像だけで痛そうだ。
しばらく考えるのは本当にやめよ。

借金問題に悩んでいる人へ

一人で悩まないで!

借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。

一歩踏み出してみませんか?

私の体験談

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

おすすめ記事一覧

1

マンガ:ナツジ twitter(@rara_sunshine)では、 更新情報とちょっとしたつぶやきを垂れ流している私ですが、   ブログのコメント同様に、 twitterでもダイレクトメッ ...

2

入院中、毎週のように輸血をしていました。 入院当初は妊娠のことには触れていませんが、妊娠がきっかけで体の造血機能が暴走して、正常な血液を造れなくなりました。 薬を飲むこともできないので、とにかく輸血す ...

-原因不明の病気 入院の話

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2018 All Rights Reserved.