ハードルは低いけど、一つ一つ越えていけ

原因不明の病気 入院の話

朝から鼻血がた~らたら。
止まらない
最近部屋が乾燥してるのかな?
夜中に鼻の粘膜が乾燥してるみたいで、それで鼻血がでやすい様子。
でも、止まらないのが怖いなー。
さて、昨日はちょっとセンチメンタルジャーニーでしたが、その後。


夕方、少しいいことがありました。
人にとってはどうでもいいこと、私にとっては飛び上がるくらい嬉しいこと。
一進一退という状況の中でも、一つ一つハードルがあって、それを着実に越えていかなければならないのですが
また、一つハードルを越えることができました。
先生との話を終えて、ガッツポーズを取るくらい嬉しくて
もう、ルンルンです。
そのあと、お風呂に入る時もルンルンだったんですが
急に涙が溢れてきました。
嬉し涙
1日のうちで2回も泣いてますよ。
泣き虫だわ。
朝は切ない涙、夜は嬉しい涙
目の前にはまだまだ越えるべきハードルは並んでるけど、飛びこえたい。
たぶん、上げ下げしながら、誰しもが、目の前のハードルを越えてるんだろうな。
位置にての終わりにそんなことを考える
返済生活も似たようなものかも。
ハードルで思い出したけど、高校時代、陸上競技大会という名の運動会がありまして。
なぜかハードルに挑むことに。
でもさー。
陸上競技なんでやってないチビに、ハードルは高すぎ。
身長に合わせて欲しいわ。
スタートして、何個か越えたけど、途中から飛び越えるのが辛くて
結果、くぐったという。
はい失格!
倒せばよかってんだろうけどね。
ハードルは嫌いな競技です。
私は器械体操の方が好きなんだ!
どうせ飛ぶならトランポリン!

嬉しくって、夜はデザート買ってしまった。
チーズケーキうまし!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク