雑記

睨まれ、挑発されました!

2017-02-12

最近、ブログの事で色々悩んでいるというか、思うことが。
借金ブログなんて、なんで始めてしまってのだろう。

いや、完済までを記録したくて始めたんだけど、当時は頭の中借金のことでいっぱいだったからなー。

いま、そのことを書きたくても、家にも帰れない状態だし。

いままで、赤裸々に書きすぎたなと今更ながら思う。

いまさらスタンス変えれないしなあ

そんなことを思いながら窓の外を眺めてたんですよ。

そしたらね


ここ数日、いちゃつくカップルがいたんですよ。

いつも仲良く散歩したり、キャッキャと飛び跳ねて。

若いんかな?

そのカップルがね。

いきなりキスを始めたんです。

最初はフレンチな感じだったのに、だんだんディープな感じに。

あら、お熱いことで。

しかも、なかなか止まらない

女子の方が結構積極的で、首元をバードキスしたり。

それをガン見してたら

男の方が

こっちみた。

 


目が合った?

なに?そのわたしを挑発する感じ?

その俺様な感じ、なにそれ。

濃厚なキスを10分近く続けたあと、彼はおもむろに彼女の背後に回り込んで

やったね。

やると思ってた。

そんな気がしてた。

 

鳩の交尾。

でも、一瞬で終了。

超速!

すいません。もうやめます。ごめんなさい。どつかないでー

でも、擬人化しちゃうとあれだけど、鳩って、愛情表現豊かなんですね。

すごいラブラブ。

ここ数日、いつも二羽の鳩が一緒に行動しててほのぼのしてました。

ことが終わった(笑)あと、鳩の生態についてググったわ。

しかし、オスのあの、挑発的な目。

なんだったんだろう?

今朝も仲良く朝のご挨拶に来てくれました??

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

-雑記

Copyright© 脱赤字!任意整理で完済 , 2019 All Rights Reserved.