レビュー

続けることが大事なんだよ!今月ゲットの当選品!

更新日:

朝食後、うとうとしてしまい、お昼ご飯が運ばれてくるまで寝てしまいました。
お早うございます。
こうかくと、ほんとぐうたら主婦見たいですね。
早く社会復帰しないとー!
でも、復帰したらやっぱり働きたくないとか言ってるよね。
基本ぐうたらですが、そんな私も毎日私なりの一仕事をやってます。
てなわけで、当選報告です!


先月応募した、猫のおやつのモニターに当選しましたーー
ぱちぱちぱち

ペットラインさんのぺろリッチ。
味は届いてからのお楽しみということだったんですが、「まぐろ&かに風味」が届きました。
別のメーカーの似たような商品のエビあじが好きな子たちなので、きっとこれも好きであろう
年末に兄猫が体調崩していたので、おやつ系ウェット系のフードはやめて、療養食とサプリで体質改善中なんですが
久しぶりのおやつ
食べるかなー?好きかなー?
この商品を食べてるところをオットくん撮影してもらい、コンテストに応募しようと企み中です。

私目線の懸賞応募のコツ的な

あたりまえだけど、数撃ちゃ当たる的に話ですが、何事も継続することです。
で、成功体験じゃないけど、結果がないと楽しくないので、当たりやすそうなのは応募。
全プレとか試供品も応募w
今回のペロリッチさんのは280名。
まあまあ、多いですよねー
そして、たまに現金とか大物家電もなんとなく応募してます。
欲しいもん
気をつけてるのは、なんの会社かわからんような怪しげなところは応募しない。
応募までにややこしいところも。
大手のメーカーだとメルマガ登録があったりしますが、安心できるところは登録してます。
キャンペーン情報を得るために。
最近はツイッターを利用したものも多いですね。
これも、アプリに権限とか必要なやつは応募せず、簡単なものだけにしてます。
警戒心も忘れずに!
今月、もう一つ当選連絡来てたんだけど、まだ届かないんですよねー。
うーん。
そして今日もせっせと応募します。
家計の足しに、食材とかが当たるといいなー。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-レビュー
-

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.