家計

仮想通貨ビットコインが持ってるだけで増えててすごい

相変わらず懸賞生活をやってます。

先日、twitter経由で、ビットコイン1万円分が当たりました!

ヽ(^o^)丿いやっほぅ

あまり興味がなかったのですが、当たったからにはすぐに円に替えちゃおうなんて思ってました。

しかししかしですよ!

10000円分が入金されて早いタイミングで、ビットコインが上昇してきたのです!

 

最初は10000円分だったのに、2日後には10200円

10日後には、一時14500円に!

 

そう、2019年夏のこのタイミング

ビットコインは昇り竜。

 

円に換えて下ろそうと目論んでいましたが、このまましばらく温めてみることにしました。

って思ってたら、まさかのシグナル?

昨日、14500円だーって喜んでた翌日

インターネットの世界ではそれなりに有名なイ〇ハヤさんが、ブログのタイトルを変更しました。

 

その名も

「まだ仮想通貨持ってないの?」

 

・・・

 

あれ?なんか、もやったぞ。

 

私もあんまり詳しくないのですが、うわさではイケ〇ヤさんがFXなどで発言すると

逆に動くとかなんとか。

 

ま、まさかねー

 

って思ってたら

今日見たら、12000円になっていた/(^o^)\

チャートもドーンと下がってたようで、これが有名なイケハ〇砲なのかと、思った次第です。

 

ラッキーマネーをどう育てよう

ほんとに彼の動きに注意してると、FXも仮想通貨もうまくいくかもしれないですね。

まあ、ラッキーマネーなのでいいのです。

いまは、ウォレットに入れてるだけで、数字が動いてます。

GMOのアカシックウォレットというのに、入れてます。

ちょっと、かわいい。声もかわいい^^

でも、円にしようと思ったら、GMOコインなどの口座開設が必要みたいで、早速作りました。

\ ★口座開設でビットコインがもらえます★  /

【GMOコイン】

さて、ビットコインが上がってるのは、ドル離れも原因とか。

仮想通貨がこれからどんどん来るのか。

ビットコインFXとかもいまのところする気はないのですが、どうしようかなぁ・・・

どっかのタイミングで利確したほうがいいのか。

あんまりわかってないので勉強しないと・・・

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-家計
-

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.