レビュー

【当選】「猫もぐらたたきBOX」がお気に入り

2017-02-27

遅ればせながら、当選報告です(^o^)/

数撃ちゃ当たる方式で、応募する中、

今回はtwitter応募した企画に当選しました。

欲しいって思ったものが当選して嬉しい。

今回応募したのはにゃんこpuzzleさんのプレゼント企画です。

にゃんこパズルさんより猫もぐらたたきが届いた

にゃんこパズル(@nyanko_puzzle )さんより素敵なプレゼントをいただきました!

レオくん、楽しんでくれてます!

ていうか、ハウス化してますw

仲良く遊ぶんですよー

キャンペーンの内容はこちら

我が息子たちへのプレゼントとして当たるといいなーって思ってたら、当たりました(^o^)/

当選者数が10名→20名になったので、そのおかげか!

当たって嬉しかったのでお礼の宣伝!

にゃんこpuzzleはスマホで遊べるアプリ

ただいま予約受付中です。

価格はもちろんFreeです

TLで流れてくるにゃんこも可愛くてもお気に入り(^_^)

猫もぐらたたきいBOXはネコリパブリックさんで買えます

いただいた商品は、「猫もぐらたたきBOX」

保護猫カフェを運営しているネコリパプリックさんの商品です。

そして、この猫もぐら叩きBOXの収益の約2000円は、この保護猫カフェの運営資金に使われているそうです!

さあ、うちのレオくんをもぐら叩きプロとして育てようと思います。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

  • この記事を書いた人

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-レビュー
-,

Copyright© 脱赤字!任意整理で完済 , 2019 All Rights Reserved.