この痛みをなんとかして!

原因不明の病気 入院の話

時間だけはあるので、スマホでブログ更新も大したことではないけれど
昨日はそれどころではなかった。
朝起きた時はなにもなかったのに、朝ごはんのあとからお腹が痛くなってきた。
お通じは毎日ある私なのに、おかしいなあ?
最初は耐えていたのだけど、トイレに行けば治るのかなと思ってトイレに行くも
入った瞬間嘔吐が止まらなくなった。


吐き気もないのに意味わからんと思いつつ、ベッドに戻る
お腹は相変わらず痛い。
胃も腸も痛い気がするけど、違うのかな。
痛いよー痛いよーと思って丸くなってた。
いい加減もう、無理と思って、ナースコール
ただただ痛みに耐えつつ
体に検査の機械をずっとつけて自由に動けない
原因もわからないし、お昼も一口食べたらリバース。
気分はマーライオン
機械をつけられ、ひたすら痛みに耐え、歯を食いしばり、呼吸も早くなる
もう、この痛みをなんとかして!
原因もよくわからないまま、薬を飲んだら、少しずつ治りました。
ほぼ一日がかりで、すごく疲れて、そのまま寝てしまった。
最近、何かといろいろ続いて、私の体も泣いてる。
とりあえず、少し効果が出てきていた薬の副作用が、少しで始めたので、量を減らすことに。
来週は術前検査で、心電図とか麻酔科受診。
もう、痛いのだけは嫌だなあ。
痛み止めが飲んで効くならそれが一番
昨日よりはマシだけど、体力消耗が激しいので、本日は穏やかに過ごしたいと思います。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ