折れないハートを持て

雑記

主治医が複数いて、同じ意見の時は問題ないけど
かたや数値を気にして、危険かもしれないといい
かたや、まだまだ許容範囲といい
不安になるやら安心するやら、疲れてます。


まだ大丈夫なら頑張る、目標は決まってるのだから
ここまで頑張ったんだし
そんな私を癒してくれるのは

ポッポーカッポー
本日は、私に見せつけるのではなく
お仲間の前でイチャイチャ

2人の間に割って入ろうとするも

一切相手にされずふて腐れる独り身ポッポー。
でも、意地でもその場を離れない折れないハート
私も見習おう(違っ)
邪魔者がいなくなったところでポッポーカッポー

またかよっ!
バードキスは微笑ましかったんですけどね。
ちょっとナーバスになってます。
日にちなど細かいことは敢えて言いませんが、更新がしばらくなければ頑張ってるんだなーと思っていただければ??

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ