たぶんバレたら怒られることをしてしまった気がする

原因不明の病気 入院の話

今日のヘモグロビン、6.3
今日の血小板、0.9
横ばいオッケー!
昨夜、気休めに造血のツボをせっせと押した甲斐があったね。
血海と足三里
しかしヘモグロビン6.3とか、やばっ
はっきり言います。
一般の人(持病がない人)でも、6台は輸血レベルですってよ。
息切れとかしてませんか?って言われても、病院の中うろつくぐらいだから自覚ないけど
実は今朝はクラクラふわふわしてました。
自覚ないとか言いつつ、そういえば最近軽い頭痛が続いてるのはもしや?


だから結果が怖かったたんだけど、とりあえずギリセーフ
数字はよくないけど、赤血球の赤ちゃんはじゃんじゃん作られてる様子
(網状赤血球という)
ヘモグロビンばかり言ってるけど、乗り物の赤血球の数が少ないことがそもそもの原因
ここの数値(比率?)が高くなってたので、現在絶賛赤血球製造中っぽいので期待してます^ ^
そんなわけで、昼食後、昨日の宣言通り、病院から脱走しましたー!
(たぶん、この数値ではやってはいけない気がする)

許可なく病院を抜け出すなんて、ワイルドだろう?
敷地からでて、ちょっと歩いただけですけどね。
外の風が気持ちいい!
今の時期だからこその脱走です。
カラスノエンドウだー
脳内ミュージックはケツメのさくら
時間にして15分くらいですけどね。
雨が降りそうだったので、戻りました。
案の定、パラパラと。
さすがに走るのは無理なので、早足で帰院。
でも、少しリフレッシュできたかな?
心なしか朝より元気になった気がする
ついでに、昼食のメニューがいただけなかったので、コンビニで雪印コーヒーとおにぎり買ってやったぜー

ワイルドだろう?
(そこはカップ麺買えよってね)
退院したいとワガママを言ってみたところ、来週の結果見て考えましょうと
帰っても自宅安静ですよ
通院の時は何で来ますか?
と色々聞かれました。
お願い、回復して!!
しばらくは泣き言言わずにおとなしくします。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ