それ、勘違いじゃないですか??

ブログ交々

子がベッドに寝かせると起きて泣くので、かれこれ裸族になって4時間。
左手に赤子を抱き、右手でツイッターに心の叫びをぶち上げたりと、スマホいじってまして。
ブログ村のぞいて、何気に読んだブログにこのブログのこと書いてたんですが
ブラックのシンさんと私が同一人物って、どゆこと??


絡みがないので、リンクするのはやめときますが、ブログ村の借金カテで「こんなんでましたけど2」というタイトルの記事。
よくわかんないけど、その方が言うには、シンさんと私のブログのIPが同じなんだって!
ブログのIPなんて考えたこともなかったけど、それで同一人物運営とかわかるのか?
そもそも、昔から借金カテをのぞいてる人は、シンさんと私が全然別って知ってるから、わざわざ書かなくてもいいかなと思ったけど
私、あんな怖い居酒屋とか経営できないし(妄想)
ムキムキマッチョじゃないし!(想像)
なんか、勘違いかなとも思いますが、もやっとするから、なんでその人がそう思ったのか、検証しました。
まず、ブログのIPを調べるサイトがあるみたい。
で、そこに、私とシンさんのブログURLをいれたら、確かに連番IPなんだけど。
連番なだけで、同一ではないんよね。
で、シンさんと私の共通点といえば、fc2ブログを使ってるってことくらい?
私のブログ、fc2って載ってないけど、300円払ってるし、独自ドメインなので。
で、ひとりで生きるさんとか、夫に言えないマミーさんとか、kazoku otakuさんとか、ほかのブログも含め、12個も同一って言うんですが。
よくよくみてたら、全部fc2ブログ利用者と思われ。
ブログサービスが同じなら、サーバーが同じだから、IPも同じだったり、近かったりするはず。
以上です。
架空ブログ問題のとばっちりですかね?
て、いうか
この方もfc2ブログだけど!
と、そうこうしてるうちに、やっとベッドで寝てくれたー
そして、お風呂に入って疲れたのでもう寝ます。
サイララー
って、やっぱり泣いてる。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク