やっぱり取り立ては仕事が早い!

雑記

昨日、市役所の納税課に電話したのですが、今日、納付書が届きました。

仕事、はやっ!!

ああ、またしばらく遅れてる税金を納め続ける期間に突入。

そのときは払えなくて苦しいんだけど

こうして後になって払うのもまた、大変で苦しいです。

借金返済も、延滞・滞納解消も私の中の重要なタスクなので、確実にクリアしていきたいと思います。

そして、私も早速行動を起こすことにしました。


オットくんはずっと夜勤の仕事で、その状況に、やっと慣れてきました。
ベビーも夜はぐっすり寝るようになったので、私も自分の時間が持てるように。

これも、きっとつかの間で

そのうち離乳食開始したり
状況がコロコロと変わってしまうと思うので
いまのうちにいろいろやっておきたい。

昨夜は、一人でいろいろ考え込んでしまいました。
オットくんとのトラブルにしても
その他すべてのことが
お金があれば、たいてい解決しそうだなと。
(精神的苦痛はまた別だけど)
この気持ちの余裕のなさ
将来への漠然とした不安
なんだか押しつぶされそうになって。

そんなわけで、やっぱり動かなくちゃなと思って

在宅ワークをいろいろ物色してました。

在宅ワークも探せばたくさんあるもんだなと。

いろいろやってみたいこともあるけれど、まずは経験のあるライティングから再開しようと思って、本腰入れ始めました。

ランサーズ、久しぶりにみたらちょっと雰囲気が変わってました。

初心者でもできる案件が増えてます。

何か始めてみたいと思う人は、一度やってみるといいと思います。

いままではげん玉のクラウドを主にやっていましたが、現在ポイントサイト断捨離中なので
ランサーズでがんばろうかと思います。

久しぶりなので慣らしながらぼちぼちやっていこうと思います。

月も替わったし、がんばろ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク