長かったけどやっと金額が決まりました!!

片付け

先月、断捨離モードに入って、いろいろ処分することをしました。
それから、今日まであまり行動に移せてませんが
ちょこちょこまた片付けて行きたいと思ってます。
なかなか物を捨てられない
よく言えば物持ちのいい私ですが
思い切って大量の服を処分することにしました。
どうせ捨てるなら、お金にならないかなと思って、買取査定にダンボール2箱を送り付けました。

スポンサーリンク

ノーブランドの服も買取してくれるツーハンズを利用しました


貧乏人なので、ハイブランドの服は持ってません。
ユニクロやGUなどをはじめとしたノーブランドの服は
買取してくれるところはあまりありません。
でも、ツーハンズはノーブランドの服も買取してくれます。
もちろん、いくつかの条件があります。
ざっくり言うと
次の方がそのまま街で着て歩けるもの
です。
細かな条件は、ツーハンズさんで確認いただくとしまして
ダンボール2箱、72点の服や小物を発送しました。
fc2blog_20170603022659158.jpg
あれから1ヶ月、金額が確定しました!
いくらかな?

ツーハンズ 買い取り査定の結果は?

ツーハンズ
72点送って、買取になったのが29点・・・
650円になりました。
気づいてないシミとかがあったのかなぁ・・・
まあ、普通なら買い取ってもらえないノーブランド
かつ、捨てようと思っていたものが
少しでもお金になったからよしとしよう・・・
着払いで送るだけなので
こちら側の費用負担はありませんでした。
金額に関わらず
キャンセルする予定はなかったので
そのまま引き取ってもらいました。
金額を聞いて、キャンセルすることも可能です。
でも、その場合は送料等負担になっちゃいます。

利用した感想

着ない服を処分できた上に、少しでもお金になったのはよかったです。
リサイクルショップに持っていくことを考えたら、楽ですね
送ってから約1ヶ月かかりますが
着ない服が合ったら利用してみてはいかがでしょうか
洋服買取 ツーハンズ
以上、ノーブランドの服も買取してくれるツーハンズを利用したお話、おわり
さあ、また部屋の片付けがんばろう!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク