※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

返済

私の副収入で、2件分の返済は賄えました。


今月のオットくんの給料がびっくりするくらい少なくて

どうしようかと思いました。

来月も引き続き少ないので、やりくりひーひーしそうです。

腰と結石のダブルパンチは大きかった。

なにより、夜勤に移ったはずなのに

全然反映されてないのでは?って言う感じです。

とりあえず、今月の返済の記録

2017月7月末 借入残高

借入先MAX残高
ジャックス①430767200,000
ノーローン531208267,208
アコム1018794272,000
ジャックス②841000225,600
エポスカード30568381,600
りそなカード570164157,364
三井住友ローン523117140,800
イオンカード494679154,379
その他593964578964

【完済】
JCB 32,177円
自動車ローン 2016/02/20
【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 2,077,915円

私の副収入で2件返済

今月も返済はしてますが、遅れながらの返済です。

以前から書いてますが、私の副収入はすべて家計に流れます。

モニターとか

アンケートとか

もろもろ含めて

なんとか今月も2件分は確保。

大きな額の返済ではないけど2件返済できれば御の字です。

それでもまだまだ足りないな。

無理やり残した2000円だけ、私の秘密口座に貯金

借金だけじゃなくて公共料金とか支払うものはいろいろあるので、常にお金のことで頭がいっぱいです。

「ライティングで半年でへそくり10万貯める!」宣言したけれどライティングどころではありません。

 

-返済