レビュー

ぴよっちサブレは生協の宅配のおすすめ品

更新日:

 

日によるのですが、昨日は体力消耗著しく日中、用事で外に出たら、暑さもあってバテバテです。

もう、スーパーにいくのも億劫。

そんなわけで、兼ねてから検討していたネットスーパーやコープですが、コープを頼ることにしました。

その中でいい商品もいくつかみつけました。

0歳の間は送料が無料で利用できる

3パック1000円でお肉は買えないかもしれない。

見切り品も買えないけれど。

でも、買い物に行くたびにたくさん買うことはできないいま、かさばるものは届けてもらえます。

そして、こどもが0歳の間は送料も無料だし試してみることにしました。

お金よりも利便性が勝った。

1回の注文金額も3000~5000円と決めて、無駄買いしないように注意

牛乳ともやしは近くのドラッグストアが安いし追加品はドラッグストアや八百屋さんなどで買うことに。

利用には出資金が必要です

コープはみなで助け合って利用するのがコンセプトなのです。

利用するには出資金が必要。

最低金額は1000円でした。

この1000円は退会のときに返ってきます。

前もって、献立とか常備菜を決めておけば

ダブり購入や買いすぎも防げるかな。

利用の決め手のひとつになった、ぴよっちサブレ

説明に来てもらったときにもらったお菓子がとてもおいしかった。


ぴよっちサブレ。

軽い口当たりと甘さがいい感じで。

でも、広告に載ってなかった。

毎回購入できるものではないらしい。

コープ週1注文の配送なので、これがいいのか悪いのか。

ネットスーパーだと当日注文、当日配送できるけど。

家に車があっても、オットくんは買出しに一緒に行ってもらえないし

もちろん、代わりに買い物も行ってくれるわけでもないし、夜勤メインだから仕方ないのだけど。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-レビュー

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.