サプライズプレゼント?

雑記

我が家はクリスマスムードなしでした。
オットくんがモスチキンを食べたことないって言うんで、モスのモスチキンにしようと思ってたけど、予約する時間がなくて、仕事帰りにスーパーでチキンくらい買おうと思ったら、お惣菜コーナーすらすっからかんでした(TT)
結局、家でむね肉料理でチキン南蛮作りましたよ・・・
我が家にはクリスマスもないのか・・・ぐすん・・・って思ってたら、オットがにやにやして私をリビングに呼ぶので、また、なんかたくらんでるのかと思ったら、サプライズプレゼントが!!
バイク通勤で使う、小さめのショルダーが欲しいと言ってたので、オットが内緒で買ってくれたのでした。
(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しかったけど、素直に喜べなかった私。
ごめんね。
こんなサプライズしてくれるような人じゃないのに、びっくりしました。
「いつも迷惑かけてるから」って。
まあ、そのあとしばらく「なあ、うれしい?」「かばんいいやろ?」と、サプライズした自分アピールが凄かったけど、褒めて欲しいんだよね。
こどもですな。
いろいろあるオットくんですが、根はやさしいし、すぐ人信じて騙されるし、ちょっと若いときの無知で失敗もあったけど、普通に生活できるようになってきたので、安心してます。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク