徒然思い

満月とオーブ!小さな楽しいことを探して生きてます。

何となくニュースとか見てるとしんどくなるんですよね。

情報は知りたいけど、なんだかギスギスしてるのを目にすることが増える。

ツイッターも一緒で、時々そっちに気持ちが行きそうになるんですが、軌道修正して、小さな楽しいことを探して生きてます。

最近だと、買い物で立ち寄った100円ショップにグリーンが並んでいました。そんな季節なんですよー

捨て活してるため、ござっぱりした玄関にグリーンを置きたくなり、サンセベリアを買いました。

 

最近は外に気軽に出られないけれど、洗濯物を干しにベランダへ出た時や、娘との散歩の途中に空を眺めることが多いですね。

先日の満月の日には、月をみてました。

何気なく動画を撮ったら、怪しげな光が。(音は出ません)

オーブなのか、埃や水滴なのか・・・

止まってても動いていたので、オーブかな。

 

嫌な感じもしないし、青っぽいのできっと私を守ってくれてる何かだと信じます。

一部残して緊急事態宣言も解除となります。

単純に気が緩んでまた感染者は増えるのではと思います。

油断大敵!

疲れてきたら、小さな楽しいことを探してみましょう!ほっこりと。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

返済に苦しんでませんか?

ついついカード払いをしてしまう・・・

借金の返済のために借金をしてしまう・・・

リボ払いでいっぱいになった・・・

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。

将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。

まずは、借金減額診断で要チェック!!

\かんたん1分でチェック!/

すぐに相談するならこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-徒然思い

Copyright© 脱赤字!任意整理で完済 , 2020 All Rights Reserved.