徒然思い

【おしらせ】マネースタジオ様にお金に関するコラムを寄稿しました。

こんにちは、ララです。

今回は寄稿記事のおしらせです。「マネースタジオ」様に記事を寄稿しました

内容はお金に関するコラムで、私の任意整理体験談を書いています。

任意整理に至るまでの気持ち、その後、現在思っていることなどを書きました。

寄稿記事はこちら(外部ページに飛びます)

久しぶりにがっつりかいたなぁ・・・

借金で苦しんでいた数年間と、今の私の感情には変化もあります。

今一番伝えたいことかもしれません。

 

最近は、コロナ禍でみんなが苦しい立場にいます。

いまだからこそ、前向きなことも発信していきたいな。

 

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

返済に苦しんでませんか?

ついついカード払いをしてしまう・・・

借金の返済のために借金をしてしまう・・・

リボ払いでいっぱいになった・・・

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。

将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。

まずは、借金減額診断で要チェック!!

\かんたん1分でチェック!/

すぐに相談するならこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-徒然思い

© 2020 脱赤字!任意整理で完済