体験談

無課金なのに楽しい競輪のネット投票サイトTIPSTAR!競輪友達募集

こんにちは、ララです。

最近、競輪などをたしなむようになりました。

でも、自分のお財布からお金は一度も突っ込んだことがなくて、サイト内でもらったお金だけで遊んでます。

勝てば、ちゃんと払戻金として、口座に入金ができるのです!!

お得すぎる。

まったくもって競輪はわからないけれど、わからないなりに結構いけるものですね。

選手も魅力的な人が多いです。

 

登録すれば、軍資金として3000円+抽選で500円~20000円分もらえるので、これを機会に一緒にあそびませんか(ゴリゴリに紹介してみる)

暇つぶしにゲームするように遊べるのでおすすめです(さらにゴリ押し)

でも怪しそうと思うあなたのために、私がやり始めた経緯とサイトについて紹介します。

 

太っ腹な企画で1万円あたるも登録を促され躊躇する

きっかけは、いつものように懸賞生活をしていたら、1万円が当選したことです。

でも、その1万円をもらうためにはTIPSTARというサイトに登録しなければなりませんでした。

ララ
1万円は欲しいが、このサイトは怪しくないのか?

最近詐欺とか多いしね。

しかもその時点で、まだサイトはオープンしておらず、「6月30日になったら登録してね💛」となってました。

 

一応、昔懐かしのmixiが運営している紹介制の競輪のネットサイトってことは書いてありました。

詐欺だったら、ブログのネタにしてやるくらいのつもりでやってみることに。

登録して1万円だけもらってしまいたい。欲しいし(結局そこ)

さらに詳しく

TIPSTAR (ティップスター) は、365日配信されるライブ動画と競輪のネット投票を楽しめる、株式会社ミクシィの招待制サービスです。

 

まずは登録

オープン日の6月30日に、Twitterに招待URLの記載したリプライ(返信)が届きました。

そう、このサイトは懐かしのmixi同様、完全招待制なのです。

いますでに気になっている方は、下記の紹介URLより登録して、ぜひ私とフレンドになりましょう!

招待URLはこちら★
(ただ、人見知りなので、いまだに紹介した方をグループ登録できていないので声かけていただけるとありがたい)

PCからも登録できますが、スマホから登録するほうが見やすいです。

※スマホで気軽に遊ぶことを想定しているので、実際に遊ぶときはスマホからでないと使えない機能がありそう

 

もらったTIPマネーを使うためには本人確認が必要です。

本人確認は免許証とかマイナンバーカードとか。

ララ
ここでやっぱり、ためらったよねー

でも、お金が欲しい!

というわけで、登録しました。

友達紹介でもらえるTIPマネー3000円も、本人登録まで進んではじめてもらえるものなので、よかったらどうぞ!

 

無事に登録!

さあ、1万円を口座に入れよう…って、できないんかーい!

そりゃそうだ・・・軍資金をくれたんだから。

 

よし!レースに挑戦して、稼ぐぞ!

でも、競輪というより、ギャンブル自体、よくわからないんだけど。

でも、無問題!

 

自分でベッドするだけでなく、のっかりベッドというのができるのです。

 

競輪がわからなくてものっかりベッドでサクッと投票

競輪でだれにベットするのか、3連単?2車複?

意味わからん

一応、用語集もあるので、そちらでちゃんと調べることもできますが、さっさとやてtしまいたい。

そこで出てきた「のっかりベッド」

 

このサイトではグラビアアイドルやお笑い芸人さんなど、3つのグループがそれぞれライブ配信をしながら、競輪のネット投票をしています。

その人たちの予想にのっかって、そのまま投票しちゃうというわけです。

これが結構、当ててくれます。

芸人さんは大穴狙いが多いので、外しがちだけど、当てるときは大きかったりしますね。

知らんけど。

 

ほかにもわからないなりに、ワイドの1番人気を買ったりするのもいいです。

 

結構あっさりと払戻金が貯まります。

今は最初の軍資金は底をついておりますが、払戻金をそのままTIPマネーに替えてベットできます。

私は、1度やったけど、それをやるとすぐに消えちゃいそうなので、払戻金はへそくりのごとくためつつ、ほかの方法で稼ぎ中。

それは

TIPメダルを貯めて、ガチャでTIPマネーを作ろう!

サイト内の通貨とポイントで遊ぶことができます。

TIPマネーで投票すれば、的中すれば払戻金となります。

 

もう一つTIPメダルというのがあります。

これは毎日ログインなどのミッションクリアでもらうことが可能。

これを利用して無料でレースにベットでき、的中すると払戻金の代わりにガチャポイントを入手できます!

 

このガチャは2000ptごとに回すことができるのですが、当たるとTIPマネーがもらえます。

はずれ(厳密にははずれではなく、9等10等)るとプライズポイントがもらえて、これは「ショップ」でデジタルギフトなどに交換できるらしいのですが、7月12日現在、まだ機能は準備中。

公開までひたすらプライズポイントを貯めてます。

 

ガチャでTIPマネーを当てる!て思っていますが、「当たる人なんているの?」というくらい当たりませんw

でもこの間100円のTIPマネーが当たったので、ぜひ2等5万円、いや1等30万円を当てたいねー

友情ガチャは1000円とかよく当たります。

招待コードで登録して3000円分の軍資金をゲットしよう!

さて、ここまで長々とTIPSTARについてお話してきましたが、どうですか?

やってみたくなったでしょ?(にやにや)

では、★こちら★の招待URLから登録してみましょう!(さぁさぁ)

こちらから登録して本人確認まで進んでもらえると、あなたも私も友情ガチャを回すことができるんです。

1等最高5万円分のTIPマネー!

いままで4人の方に登録いただき、感謝です。

ほかにもグループ作ったりできるのですが、人見知り故、そこまではできてません。

家事と仕事の合間にやってるのでがっつりではないけれど、お誘いいただければ参加させていただきます。

課金せずに遊べるので安心感もあり、ライブ配信の会話を聞いてるだけでも楽しいです。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

返済に苦しんでませんか?

ついついカード払いをしてしまう・・・

借金の返済のために借金をしてしまう・・・

リボ払いでいっぱいになった・・・

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。

将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。

まずは、借金減額診断で要チェック!!

\かんたん1分でチェック!/

すぐに相談するならこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-体験談

© 2020 脱赤字!任意整理で完済