女同士って、やだやだ┐(´д`)┌②

クレーマーさん

こんばんは、ララです。

今日はおやすみです。

そして、本日は引きこもりです。

夜勤終了のオットと昼まで寝てました(。-ω-)zzz

来週はオットは日勤なので、あんまりまめに更新できないかもしれませぬ。

クラウドさぼってやってたので(^^ゞ

げん玉クラウドは【げん玉に登録】→【マイページ】→【PでGETする】→【お仕事】にあります。
私は家にいませんよ~っと息をひそめておりました。
来客大好きな猫の太郎はそわそわしてたけど・・・
私はビクビクしてたけど(なぜだ?)
昨日の続きいいですか?
女同士って、やだやだ┐(´д`)┌①
急に口をきかなくなった理由は・・・

おしゃべりちゃん(24)は、「学生の彼と別れようと思う」と私(達)に言った日。
昼休みに食堂で、派遣の営業担当A(39)とご飯を食べていた。
そのときにおしゃべりちゃんなので、自身の「身の上話」を派遣の営業担当A(39)に何気に話したところ、派遣営業A(39)はこういったそうな。

「そんな男別れたらいいんだよ。ほら、僕みたいないい男もいることやし(´・∀・`)」

この瞬間、おしゃべりちゃん(24)はハートをズキューンと打ち抜かれたそうな。

翌日、彼女は眼をハートにして、私や派遣仲間に嬉々として↑↑のことを話してくれた。

「派遣担当A(39)さんが、(上記のこと)を言うんですよ~(´ω`*)ホ゜ッ」

「私が本気にしたらどうするんですかねー(*´ω`*)」

ララ「いいやん、新たな恋で前の恋を吹っ切れるし、好きな人がいるっていうのはいいことやん♪」

派遣担当Aはまじめそうな人で、安全な感じの人だし、彼女を元気付けるために、言ったのだろうし。

そこはけしかけるとかではなく、まじめに彼女を応援するつもりで言ったのよ!σ((*゚Д゚*))

そして次の日、彼女は私にこういったのだ!!

「昨日は・・・いびきがうるさくて眠れませんでした」
??(,,゚д゚)??唐突になんですか?

「だれの?」

って聞くじゃないですか。

そしたら、「派遣担当Aさんの(*´ω`*)」

???

 

意味が、わかりませんが?

ことの経緯は・・・

前日、おしゃべりちゃん(24)とクレーマー(42)は飲みに行った。

このとき、冗談めかしに派遣担当Aに「飲みに行くんで、時間あったらどうですか?」と誘ったら、本当に来たらしい。

で、家に泊まったらしい。

なんなの?その短期決戦な感じは?

元彼と別れて2日?え?

ていうか、派遣担当A・・・女に飢えてるんか?

今までそんな、恋愛モードちゃうかったやん
( ゚д゚)ポカーン
ってなるわ!!!

で、その日は仕事の合間に

「私は彼にとってどういう存在なんでしょう?」
とか

「彼がいないか、探してしまうんです・・・」
とか、悩める女子高生のごとく、気にしていました。

まあ、結局、その日の夜、本人に確認して、付き合うことになったらしいのですが・・・
で、ですね。

なんで、おしゃべりちゃんとクレーマーがしゃべらなくなったのか・・・
それは、おしゃべりちゃんがクレーマーに「派遣担当Aと付き合ってます」と報告した直後に

事件は起きたのでした・・・
この複雑な派遣先で働きながら、ライブチャットの2足のわらじで働いてました。


応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク