※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

延滞

クレジットカードの延滞するとヤフオクができなくなります!

オークション

ある日・・・郵便物が届きました・・・

はて・・・

新たな刺客・・・じゃない・・・支払い用紙が届きました。

こ・・・これは!

天下のyahoo!さんじゃなかとですか(゚Д゚)

そして、時同じくして、事件が・・・

先日、ヤフーメールを開こうとしたらこんなんでました~


はて???なんぞや?って思ったけど、何となく思い当たる節が・・・

ララ
ヤフーに何も支払ってないのに、こないだはヤフオクできたぞ。あれはサービス期間だったのかしら?

なんて、のんきに思ってたんです。

でも、違いました。

 

ヤフオクが急にできなくなった理由

むかーし、オットに頼まれてヤフオクしたことがあったことをおもいだしました。

そのときに、「yahoo!プレミアム 月額399円」に登録していたようです。

そんなことすっかり忘れ去っていました。

 

というのも、多分クレジット払いにして、それを「ジャックス」or「どっかのカード」にしてたみたい。

yahoo!ウォレットも、現時点(1/28)で見ることができないのでわかりません。

当初は私のクレカ系は普通に支払ってたので問題なかありませんでした。

そのうち生活がいろいろ苦しくなって・・・

ジャックスは延滞の末、放置プレイ(電話も掛けないし出ない)かーらーのーーー
どん!

ジャックスカード2カ月延滞(2回目)の末、返済減額申請&クレカ没収になったのでした。

督促から目をそむけたため、何が引き落とされてたか確認してないという・・・

なんて、お金の無駄遣い・・・

その結果が▽コレ▽

Σ(O_O;)Shock!!

しかも、11月金額高いし・・・

たぶん、夏くらいからの集約?
それにしても10月9月の明細もわからないし・・・

積もり積もって、3621円!
ってことで、本日支払い期限内の1/28、お支払いしました。

 

その後、無事にヤフオクも利用できるようになりました。

-延滞