【残債】1月の記録

借金返済の記録

一応「脱赤字」と「完済」を目指すブログなので、返済状況を今年からアップすることにします。
1月分の返済の記録です(やっとこさ)
ちゃんと表にしたかったのですが、テーブルタグうつのがめんどくさくなったんで(爆)今回は画像にて・・・

まあ、ぶっちゃけるとほかにも車のローンや微々たる返済があるのですが・・・また、それは後日まとめます。
債務整理後もいろいろあって、なかなか大変ですが生活は落ち着いてきました。
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】

月々の返済額が減ったので、任意整理してよかったと思っています。
カードがなくても不便はありません。
カードがあればまたカードの枠に甘えちゃうだろうし。
なければないで何とかなるものです。
返済しつつ、貯金もしていくつもりですし、私もへそくりを貯めようと思っています(^m^)
オットに入ってきたお金すべてを知られているのは正直ちょっと・・・
完済までの道のりは長いけれど、すこしでも繰上返済できるように夫婦で頑張ります。
目標は夫名義分の繰上返済。
でも、一番それが大変なんだけど。
しかし・・・オットがちゃんと毎日働いているというだけで、全然生活が違う。
仕事がうまくいってたら、返済も滞ることはなかっただろうけど、過去を振り返っても仕方ないので「いまを生きる」
オットが夜勤なので、ただいまえらくのんびりしてます。
いや、仕事から帰った後は、オットの夜食のおにぎり作ったりご飯作ったりお風呂入ったり、ばったばたです。
19時過ぎにはオットは出勤したので、そこからボーっとしてました。
いまはコーヒー飲んで、一息ついてます。
さて、今週は残業できないし、副業に勤しまないと。
毎日毎日、いろいろネタはあるもんだな~(自分で言うなっ)
あしたはおしゃべりちゃんの話の続き・・・の予定です。

☞無料借金減額シミュレーターを利用しよう

一人で悩まないで!!
借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!
匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。
私もやってみました。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ