気づいたら、隣のマンションのエレベーターにいた

雑記

と、表題のことをクレーマーさんに一昨日のお昼休みに言われました・・・

もともと体調が悪く、仕事でもお疲れモードで仕事変えたいとは言っていたけど、病院でそのことを話したら、「それは、夢遊病です」って言われたらしい(´・ω・`)

相当おつかれですね。

ストレスなんですかね。


「夜、寝てたんだけど、気づいたら、隣のマンションのエレベーターにいたの。

しかもそのマンション、オートロックだから、どうやって入ったのかわからないし。

玄関の鍵も開けっ放しだったし、

うっすら、自転車を探しに言ったような気がするんだけど、我に返って自転車置き場にいったら、自転車はあるし・・・」

ほんと、人数多い職場だといろんな人がいる。

大丈夫かな、この職場。

そして今日の昼休み、「ララさんは、いつ辞めようと思ってるの?」って何度も聞かれたけど、「疲れすぎていまは探す気力がない」と濁しておきました。

今日はどっぷりつかれたけど、横で「しんどい辞めたい」と延々聞かされてたら、なんだかこっちまで洗脳されてやめたいモードになってきた(‘・c_・` ;)
+αでおしゃべりちゃんに対するクレーム

確かに、いまの仕事の紹介は、仕事内容を半ば騙された感じでしぶしぶ働いてるんだけど、日払いもできるし、一人黙々と仕事できるし、生活も落ち着いてきたところだから、しんどくてももう少しがんばらなくちゃ。

そんな私も今日は疲労困憊で、ふらふら。

昨日、なにげにチャットの仕事したら、2時間くらいしゃべってて、寝不足です。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

私が所属していたのはここ!!



日払いバイトなどをさがすならここ!!



派遣嫌とか思いつつ、テンプリン(テン○スタッフね)にお願いしようかな。
新たに派遣登録するか悩み中。
派遣ではテンプとは相性がいいです。私はね。
いまのところはテンプじゃないけど。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク