おしゃべりちゃんとクレーマーさん、その後

クレーマーさん

昨日・今日とクレーマーさんは当欠でおやすみでした。
そして、ほぼ1週間ぶりにみたおしゃべりちゃんが、昨日・今日と立て続けに「クレーマーさん、おやすみですねー( ̄^ ̄)ーз」って私に言いました。
先週、おしゃべりちゃんはほぼ1週間休んでまして、その時はクレーマーさんが「おしゃべりちゃん、また休んでるわ( ̄^ ̄)ーзよく休むわ」って私に言いました。
この2人、例の一件(過去記事:女同士ってやだやだ②)以来、口をきいてないわけですが、お互い気になるんですね・・・
ていうか、私に言わしたら、どっちもどっちで、あんたら休み過ぎじゃ!(`へ´*)ノ
お互いの悪口を、私に言うのやめて欲しい~
私も別に、いい顔してるわけでもなく、いい人ぶったりしてるわけでもなく、ただ「あははーー」っと愛想笑いで流しておりますが。
彼女たちも体調が悪いのは事実でしょうけどね。
クレーマーさんはともかく、おしゃべりちゃんはWワークやめて、どっちか一本にした方が効率がいいと思います。
日払いできるんだし。
「今日は始発で帰ってきて、30分だけ寝てこっちにきました~」って、報告されても「すごいね、頑張ってるね」なんて、言わないYO!
私も今日は体調不良MAXで、ただ歩いているだけで走った後のような疲労感。
この状態になって、昔「歩行禁止!酸素ボンベ用意するから。移動は車いすで!」っと怒られたことがあります。
いい加減、病院で検査受けようと思います。
持病の数値がやばい気がしてます・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
応援が励みになります(*´ω`*)

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク