さよならクレーマーさん

クレーマーさん

朝から、AKB48の「さよならクロール」がクルクル回ってます。
♪さよなら クレーマー 青い顔 「しんどい~」
毎日つぶやく この仕事むいてない~
今日でクレーマーさんは退職の運びとなりました。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
結局切られちゃったのだけど、派遣先の会社ではなく、派遣元の派遣会社に疎まれたのが原因ではないかと・・・
クレーマーさん、悪い人ではないのだけど、派遣会社に対して私以上に不満を抱いてて、ずっと怒ってたしねー・・・
仕事辞めたいと思ってたし、向いていないと言ってはったので、切られてやめることに対してはそこまでではなかったのだけど、「私が切られるなら、おしゃべりちゃんも切られへんのはおかしい」と、怒ってました。
そんなおしゃべりちゃんは、ほんとうに派遣先より切られることになりました。
派遣先にも「あの子、病んでます?」って直接言われたと、新人派遣担当Bくんも言ってました。
それを聞いた、クレーマーさん。
「あははははヾ(  ̄▽)ゞ ほらね。ざまーみろだわ」と、たいそう喜んでおられました(苦笑)
というわけで、最終的に初期メンバーはわたくしだけになりました・・・
なんだかな~
私も早く仕事決まるといいんだけど。
おしゃべりちゃんは、派遣先には切られるけど、派遣会社より別の仕事を紹介してもらえるようです。
「わたし・・・前の会社をやめる時の状態と同じになってしまいました。出社拒否気味です・・・」とか弱い声で私に言ってました。
それまでは「私はクレーマーさんとは違います。あの人は切られて当然(´∀`*)」
「営業さんが私に休み過ぎって言うんです。私とクレーマーさんの休みは全然違うのに!」
と、憤慨していました。
まさか、自分が切られるとは思ってなかった様子で、ショックを受けてました。
休みに関して言えば、クレーマーさんよりおしゃべりちゃんの方が遅刻当日欠勤常習でひどかったけど、彼女は本当に妄想の世界で生きてるんだなーって思います。
とりあえず、この二人のバトルからは解放されそうです。
最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク