借金あるけど旅行に行きたい!

雑記

最近、旅行に行ってない。
飲みにも行ってない。
ともだちとも遊んでない・・・
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
だって、カツカツなんです。
やっと軌道に乗りかけ、まだ乗ってないんです。
そんな中、オットくんが何やら旅行計画を立てています(゚Д゚)

先日、チャットのお客さんとお話してて、素敵なところを教えてもらいました。
九州なんですが、その話をしたら、オットくん、目がキラキラ!
そして・・・
「ララちゃん!5月に旅行に行こう!」と言い出しました。
軌道に乗ったと言い切れない状況で余裕出ちゃう出しちゃうあたりがオットくんのいいとこというか悪いところというか。
彼は、天性の超ポジティブ思考の持ち主なので・・・
そして運転大好き人間。
ある時、放浪癖のある義兄が青森に行ってしまい、迎えにわざわざ、関西某所から青森まで義父といっしょに乗用車でとんぼ返りしちゃう人ですから。
この親子、おかしいよ(苦笑)
運転好きでもしんど過ぎる。
でも、突発的な事件さえなければ、気分転換の旅行はしたい。
計画通りに行けば、旅行に行きたいな。
いまは負債が増えることはないのが救いです。
いままでだったらキャッシングしたり、リボ払いして、借り入れで何とかしてるうちに自転車漕ぐことになって、挙句現在に至る。
どっかで私もオットくんを見放していたら、私の借金はなかったであろうに。
まあ、それは私の甘さです。はい。
あと、友達とランチ行きたいな・・・あと、友達と飲みに行きたいな・・・
うん、頑張ろ!
つか、転職ぅ~(´Д⊂ヽ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク