狙われた女②

雑記

2連休は嬉しいが、明日は仕事・・・
いやだな~
最近、ますます仕事に行くのが憂鬱です。
こないだのお話(記事:狙われた女)の続きです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
応援が励みになります(*´ω`*)


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
2日くらい、その男性とすれ違っても、「私は気づいてないですよ~」オーラを出して避けていました。
んが、とうとう捕まってしまいました。
コーヒーを飲もうと給茶室にいったら・・・
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうしよう・・・そ知らぬ顔してコーヒーを入れてたら
「連絡先、聞いてくれました?」
と、背後から声をかけられました((○(´Д`)○))
「メールしてるんですけど、返事が返ってこなくて?」と、苦しい言い訳をしたところ
「お願いしますね!」と念を押されました。
伝言を伝えておきますよーと言ったんだけど、「いえ、直接お話したいんで」
だって!
そして・・・
「ララさん・・・ですよね?僕は〇〇です」と自己紹介までされました。
ていうか・・・なんで名前、知ってる?
うちの職場、ほんとうに人数が多くて、名前と顔が一致しないとかざらなんです。
余計怖いわ!((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
やっぱり愛の告白でもする気?
でもね、その人、いい年なんですよ。
嫁いるんじゃないの?っていう感じで、見たところ40~50代。
彼女の方は、見た目若く見えるけど実は40代で、多分誰もがびっくりするかもー。
そう、私よりもお姉さまでございますよ。
つうか、中年になってからの恋ってやばそう。
うちの義姉のように・・・
本命で狙われてるのは彼女ですが、私もある意味狙われてます(´・c_・` )
とにかく、辞めるまでは身をひそめておこうと思います。
派遣から連絡来たけど、条件面でまだまよっていて乗り気じゃないけど、ここは乗ったほうがいいのかもしれないと思いはじめました。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク