私、決めました。

雑記

無理に避けているわけじゃありませんが、お昼ご飯や休憩時間、視線を感じます・・・例の男性の。
もちろん彼は私に気があるわけではありません。
先日辞めた別の派遣会社から来ていた子と連絡を取りたいのです。
そしてとうとう、捕まった・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
応援が励みになります(*´ω`*)


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
私が廊下を曲がったら、待ち伏せしていたかのごとく現れました。
「連絡先きいてくれました?」(またかよ・・・)
私は決めました。
のらりくらりかわしても意味がないし、本当に恋心だったら期待を持たせても仕方がない。
彼女が結婚してるとかこどもがいるとかも、知らないのかもしれないけれど、たとえ恋心を抱いたところで、彼女はそのきになることはないし、しかもかなりのおじさんだし・・・
だから、今度聞かれたら、はっきり言おうと思っていました。
「一応連絡がついたんですけど、個人的にメール交換とかすることはできないとのことでした」
言った━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
すると、しょぼんとして彼は言いました。
「振られちゃったんですね」
え?やっぱり告る気だったんでしょうか。
そして、「わかりました。またお話したいってことは伝えておいてください」と。
やっぱり恋愛感情だったようです。
一応、一件落着です。
悪い人ではないかもしれないけれど、あまりにしつこいし、伝言じゃだめだというし。
ちょっと怖かったです。
若い男性ならまだしも。
これで、私も視線からは解放されるはずー

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ