嘘を言い続ければ本当のことになるのか?

人間関係の悩み

aikoファンなのですが、サイマーになってからCD買ったりしてない・・・
aiko歌いたーーーいっ((○(´Д`)○))
昨日の続きを書くつもりはなかったんですが・・・
今日のウソ村さん(猫村さん風に)
「明日明後日東京行ってくる―(´∀`*)M・DXに会いに」
「ほらほら~」
で、でた!
携帯電話!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
見せられたのはM・DXの画像
「これ、テレ朝の喫茶店で撮ってん。
Mコ、きれいやろ~ライトあててるからやでー」
あきらかに知り合いに向けるまなざしじゃないです。
それから、ほかにもH鳥アナの画像とか。
でも、これ絶対どっかからひっぱってきてるよな~と思って、さっきググったら・・・
で、でたーーパーー(岡田風に)

携帯の画像を次々嬉しそうに見せるウソ村さん。
これ、明らかにどっかの画像やんと思いながら見るララ・・・
なんか、ほんとにウソ村さん、悲しくなりました。
かわいそうになっちゃうというか。
悪魔のララが「これ、ネットからとってきた画像でしょ?」ってのど元までーーー
そー、そこまで出かけてましたが、ゴクリと飲み込みました。
でもね。
絶対、ストレートにバーンっていう人もいると思うんです。
「それ、ネットにのってた画像ですやんっ!」
って鋭く突っ込んだら、どういう反応するんだろう・・・と、めっちゃ興味をそそりますが、ララはヘタレなのでできません(´・∀・)
基本ツッコミ鋭くかわいく毒を吐くと巷で噂のララでも、かわいそうな人にはできないです。
いじわるな天使も笑えないですよ・・・(´・c_・` )

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク