自称占い師

人間関係の悩み

今日のウソ村さん。
「ゴールデンウィークは連休にして、箱根に行ってくる(´∀`*)ウフフ」
「Mツコとどんちゃん騒ぎするねん(≧m≦)ププッ」
と、お知らせいただきました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
いつもありがとうございまっす。応援が励みになります(*´ω`*)


基本、ウソ村さんはほら吹き野郎さんですが、憎めないのはいつもにこにこしてるのと、人を不幸にするような嘘ではないからでしょう。
たぶん。
これが佐村河内氏のついた「嘘」になると、聞いててイライラするし、人にも迷惑かけてるし、だました人間多すぎるし。
佐村河内氏って昔、俳優業もしてたんですね@Mr.サンデー情報
あっ!
Mツコはいい迷惑かもしれませんが、Mツコは知る由もありません。
ていうか、しょっちゅうMツコと遊んでる話をしますが、多分Mツコはそんなに暇ではないと思う・・・(*´ω`*)
そんなウソ村さん、私が異動すると知り、「せっかく仲良くなったのに、さみしいなー」と言ってくれましたよ。
ありがとう。
私も「今日のウソ村さん」の連載(え?)が終わっちゃうから悲しいよ。
そして続けて「せっかく占ってあげようと思ってたのに・・・(´・c_・` )」
占い?
そういえば・・・自称占い師だと風のうわさで聞いたことがありましたが、本人の口からきいたのは初めてでした。
「なんでもみえるでー。彼氏との将来もみんなみえるでー。」
どうやら、「霊視鑑定」をしているようです。
「ここがもしクビになっても、毎日1万円は入ってくるから問題ないねん。
1日2人、1回5000円(´∀`*)ウフフ」
たしかに、休憩中に電話相談みたいなのはしてるような気がしていたけど。
ある意味、占い師なんて「天職」見つけてるな~
占いなんて、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
でも、心に迷いがある人を言葉で導く訳だから、ウソ村さんならできるかもしれない・・・
<お知らせ>
HPはじめました~
副業のチャットのことや体験談を更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ