ヒルズ族の成金さん

雑記

今日、何気に携帯を見てたら、検索ワード急上昇のところに「与沢翼 破綻」と出てたので、思わずクリックしちゃった(ゝω・)
与沢翼がどんな仕事をしているかは知らないけれど、「高級外車乗ったり、ヒルズ族で成金セレブなのをお茶の間にお披露目してる人」ということで認識しています。
「資金が完全にショートしちゃった」とのこと。
どんな仕事してるんだろう・・・?


さっそくグーグル先生に聞いてみました。
与沢翼氏は「フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役会長」なのだそうですね。
ふむ
で、その仕事とは、情報商材やセミナー、アフィリエイトで成功をおさめたですって?!
情報商材って、怪しげなイメージしかないんですが、それですか?!
まあ、ある意味それで「お金持ち」になったんだから、成功者なのかもしれないけど、あれだけ派手に使いまくってたら、お金も底をつくのは目に見えているような気も。
ただし、「お金持ち」を演じていたと本人もいってるわけで、情報商材を売るためには「こんなにお金持ちになれるんだぜ~、すごいだろう~」ってのを見せつけるのは、戦略としては正しいのでしょうねー。
ここから復活したらすごいかな。
私はそれより、テレビで見たときに、確か彼女もセレブだったと思うんですよ。
と思ったら、その彼女「山田るり子」さんとはお別れしてました(^^ゞ
で、新しい彼女もちゃっかりできてて、その名は「あーちゃん」
前の彼女よりちょっとかわいいけど、ブログに「今日のあーちゃん」として載せてる画像が、セクシーというか、エロ過ぎて・・・
どういう戦略だ!と、思ってしまいました。
私もお金持ちというか、裕福になりたいとは思うけど、「ザ・成金」みたいなのは恥ずかしいんだけど。
でも、大金持つと人って変わるっていうしねー。
やだやだ(‘・c_・` ;)
やっぱり、まじめに働こう。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よかったらぽちっとしてください。
応援が励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

債務・借金 ブログランキングへ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ