引き寄せの法則きてます。

雑記

半信半疑とはいえ、スピリチュアルとか月の力とか、妖精とか、いろいろ信じてしまう方です。
でも、新興宗教は苦手です。。。
意味不明でしょうけど、これには理由があるのですが、それはまた後日としまして・・・
求職中、「いまのところはスムーズに退職して、次の仕事は楽しくて楽だ。それでこんなにお金がもらえて・・・」
と、妄想バンザイでした。
そして、新しい職場で働くことになりました。


「こんなに体が楽で、楽しく仕事ができて、しあわせー。お給料もいっぱいやー」と思い込んで、はや3週間でしょうか。
今の職場、デスクワークなので、まず体が楽です。
うん。
引き寄せってあるのかも。
それならお金を引き寄せろって話でしょうが、時給がいいだけでも結構来てます。
あとは、お金がないないって思うのをやめてます。最近。
これが難しい。
でも、お金がないって思ってる間は、回らないんですよ。
あるところにお金があるように、そう思い込むこと。
お金の無駄遣いはだめだけど、ある程度使わないと、お金は回らない帰ってこない。
サイマーですが、最近貯金はしてます。
本当に何かあったら困るから。
それを返済に回して所持金0では、心が死にます。
返済は大事だけど、ここまでどん底に落ちて思うのは、余力を残して回していかないと、心がギスギスして壊れます。
まあ、そのいざってときのお金の私の病院代が、今回仔猫さんのために使われました。
さあ、クラウドして回収します。
なんか、宗教見たいと思われるでしょうけど、自己暗示も大事です。
マーフィーの法則とか、いろいろありますよね。
でも、いい方向に進んでるから、何とか今月乗り越えたいと思いまっす。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援が励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ