楽天オークションを利用してみて。

雑記

寝不足のララです。
昨日は家の模様替えとかして、疲れました・・・
そうそう、先日書きましたが、楽オクにハンドメイド作品(義母の)を出品していました。
結果は・・・


なんと、予想外(?)売れました*:.。☆..。.(´∀`人)
たまたまかもしれませんが(^^ゞ
オークションって出品者は気を遣うじゃないですか?
その点では、楽オクはある意味さっぱりさばさばで楽かもしれません。
入金手続きとかも、確実ですしね。
まあ、特定記録郵便にするの忘れて、普通の定型外で出してしまってあわてましたが、落札者様がよい方で良かったです。
さて、また、出品準備をしないといけません。
あと、何かほかにも売れるものないか、探そうっと。
ちなみに楽オク後にヤフオクで別のものを出品したら、2巡してもダメでした…
なぜ?
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援が励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク