静電気体質は体調不良の証

雑記

楽オク、無事入金されてました~ホッ
今日はお昼に更新です。
なぜなら新人歓迎会があるからです(ゝω・)


まだ、職場に馴染んでないのであんまり乗り気じゃありません。
だれですか?
「派遣で様々な企業に行く機会が多く、対人スキルはあります!(`・∀・´)エッヘン!!」
なんて、履歴書や面接で言ったのは?
(でも、派遣歴長い人とか人づきあいは得意って場合は↑オススメです。結構こういうの企業ウケよいらしいby派遣の担当のおじさん談)
ほんとはアルコール飲まないでおこうと思ったけど、オットくんが朝、職場まで送ってくれたので、今回は飲むことにしました。
っていっても、強くないのであんまり飲みません。
というのも、なんとなく体がだるいんですよ。
腰が重いというか。
そして最近、仕事柄といいますか、静電気に悩んでます。
といっても、バチバチやってるのは、わたしだけです。
うーん・・・もともと電気体質ですが。
ググったら静電気体質のひとは、霊感が強いとかなんとか書いてましたけど、霊感ねー
金縛りくらいしかないです。
心霊話は好きですが。
っと、お昼休みも終わるので、今日はこの辺でー

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク