最近のはまっているお菓子

100円ショップ

うちのオットくんは、食べるのが大好きだ。
初めてのデートで、こいつこんな細マッチョ(当時)でどんだけ食うねん!!(゚Д゚)
と、驚きました。
そんな彼も三十路を過ぎ、食べる量は落ちましたが、やっぱり食べます。


特に、お菓子とパンが好きな人で、だから手作りのお菓子だ、ホットケーキだ、と作る羽目になるわけです。
食費の中のお菓子の割合高いんじゃね?ってくらい、スナック菓子も好きだし、甘いものも好き。
饅頭も好き・・・
この人、糖尿病になるんじゃないだろうかと心配しています。
あと、最近は正常値ですが、若いころは血圧も高かったんで、塩分も控えないといけないよな・・・と思ってるんですが、ポテトフライ大好きだし。
食事でお腹いっぱいにさせるべく頑張ってるんですけど、OLばりの別腹を持ってる人なんで、困ってます。
そこに、私の静電気体質。
どうやら静電気体質の人は、ドロドロ血らしいのです。
東洋医学で言うところの「お血」ですね。
この辺の話はまた別の機会としまして、食生活は経済状況の改善と同時に変えていきます。
新鮮なもの、国産のものを選びたいけど、どうしても安い方に飛びついちゃいますから。
で、タイトルの最近はまっているお菓子はこちらっ

のシリーズの「サワークリーム」味です。
最近、近所のダイソーで、このポテチシリーズのうす塩とサワークリームが売り切れです(´Д⊂ヽ
みんな、はまってるの?
おいしいよね。
ダイソー行ったら買ってしまいます。
たっぷり入ってお買い得ぅ~。
おいおい、食生活改善は?
お菓子もほどほどにします(*´ω`*)
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ