続、喧嘩の原因

雑記

お金がないって、借金あるって、支払いが滞るって病みますね。
今月苦しい最大の理由は、私の転職が原因でして、今まで週払いの仕事だったので、その絡みであります。
あと、夫の仕事が1週間なかった(これも週払い)
昨日の喧嘩の原因の続きです。


段々イライラがピークに達してきました。
せっかく途中まで書いたげんだまグラウドの記事も書けません。
そして、決定的な一言。
「おれ、9月に仕事辞める」
はああああああああ(゚Д゚)
このタイミングでいう?
この金払えないとかいったタイミングで言うん?
※今の仕事は繋ぎ仕事で、一応以前から相談&転職計画はしています。
その辺の話はまたおいおいと。
近い将来ですが、もちろんお金にゆとりを持たせてからの話です。

キレましたよ。
つか、空気読めよ。
火に油ぶっこむなよ。
「しかも昨日は3月までいよかな」って言ってたのにですよ。
あほちゃう?
思わず言いました。
「は?なんで?前から決めてたし。なんだかんだ~」
いや、やめる話はいいよ。
前から聞いてるし。
転職するのは計画してたしね。
でもね、9月は大方落ち着いてるのはわかってるけどね。
いまね、私、キレてますよね。
そういう話、するタイミングではないですよね?
えーーーーっと・・・
いやがらせですか?( ゚Д゚)ドルァ!!
何言っても伝わらないし、これ以上一緒にいても、精神的にしんどいから、別室に猫と避難しました。
この子たちがいるから、かなり癒されます。
絶対私についてきてくれるし(*´ω`*)
で、別室で携帯より怒りのブログ投稿をしたわけです (゚∇゚ 😉
それなのに・・・
ドア閉めてるのに、オットくんの声がリビングから聞こえる。
ええ、嫌がらせですよ。
独り言?ハァハァ(((;´Д`)/……….Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー
その後、オットくん風呂に入る⇒その間にクラウドの記事書く⇒オットくん上がる⇒私風呂入る
お風呂でイライラしつつも、涙も洗い流しましたよ。
で、風呂から上がり、PCの前に座ったら、また、一人でしゃべってる。
声聞くだけでイライラ。
気持ちを落ち着けようと、トイレ掃除⇒洗面台の掃除⇒食器洗いをしてたら
「( ´Д`)=3はぁ
クラウドせーへんねんな。
あーあ、16日まで払われへんわ。
まあ、それだけわかっといて」
なんなの?
するっていってんのに↑みたいなこと言うこのオッサンの思考がわかりませんが。
あまのじゃくというか、不愉快この上ない
人の気分を害すること、天下一品だわ。
結局、オットくんも、キレて頭おかしくなってるんでしょう。
ていうかさ・・・
小学生か!
小5か!
もう、声もききたくないが、クラウドしな負けてまうとおもい、イヤホン耳にさして、大音量で音楽聴きましたよ。
一時期はまってた「KARA」を
あ~、平和。
あ~、かわいい?
KARAのハラちゃん?

何がオットくんに対する嫌がらせになるか
彼に苦痛を味あわせられるかといいますと・・・
徹底的な無視です。
一切無視。
言い返したり、言葉で追いつめて私が正論を言ったり言い負かせたとしても、彼にとってはそれはエサとなり、結果意味不明な嫌がらせトークに貼ってしまうという。
というわけで、何の反応もなくなった私に、最後はオットくんはご機嫌取りのコーヒーを作ってました。
毎回ワンパターン
全然許せてないし、今のこの状況が解決しないと、また、いつ揉めるかわからん我が家です。
ほんと、心底別れたいと思った。
それでも、怒りが持続しない私なので、結局フェードアウトして普通に会話してしまう。
それの繰り返しで、今の私(サイマー)がいるんです。
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク