【引き寄せの法則】ちょっと痛い?私の引き寄せ方法

引き寄せの法則

短くわかりやすく文章書くって、難しいなと思います。
一話完結で行きたいところですが。
引き寄せ?なにそれ?って感じかもしれませんが、軽い気持ちでお読みくださいませ。
具体的に、私が引き寄せた方法です。


妄想なら大好きだし、現実逃避したらいいんだって。
極端ですよね。
しんどい仕事しながら、頭の中は
「あー、めっちゃ仕事がたのしいな。
体も楽だし、でも、もっと時給のいい仕事が見つかってもうすぐそっちで働けるから嬉しいなー」
これ、本気で妄想してましたから。
ニヤニヤしながら。
そしたら、しんどかったその職場で新しい部署に異動になったりと、なんか変わったわけです。
おお?来てる?これ、信じてみる価値あるかも!
で、よりイメージし安いように私がやった方法。
それは・・・
「絵を描く」
というわけで、私の愛用の手帳にこんな感じで書いてみました。

この方法、とあるブロガーさんがやってた方法で、これはイメージし安いなと思いました。
このころ、疲れが出てたので、絵も字もかなり雑やし、ちょっと・・・いやかなり痛い人な内容ので、いろいろ自粛してますが、こんな感じでイメージしてたんです。
旧暦の日付が載ってますが、4月14日に書いてました。
この1週間後には採用の連絡来てたので、素晴らしい。
現在、この絵のような感じでデスクワークです。
で、これ書いてる時はそれこそ妄想タイムなので、かなり楽しいです。
自粛部分には、お金が貯まってほっくほく~的なことも書いてます(^^ゞ
オットくんとラブラブー的なことは書いてますけど、たぶん、根っこが「無理」って思ってるのか、ここはうまくいってないのでもう少しポジティブに考えたいと思います(苦笑)
ちょっと読み返してみたら、ほかにも引き寄せてました。
すんなり退職もできたし、職場環境もイメージ通りだし、現状本当に楽過ぎなので、もう少しイメージ変えようと思ってます。
まあ、楽なのは教育期間中であること+忙しくない時期だからでしょう。
仕事環境と収入アップまでこぎつけたので、次はやっぱり100万引き寄せで行きたいと思います(笑)
ほんとにこれでうまいこと言ったら・・・げへへへ~っと思ってます。
私の中で、【引き寄せの法則】って、どっちかっていうとメントレ的な意味がいが強いです。
サイマーのみなさんも、お金を引き寄せましょう(爆)
引き寄せの法則をやってる人がいたら、ぜひお友達になりましょう(*´ω`*)
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク