【危険】女の一人歩きは危険!!①

雑記

昨日・・・というか、深夜の出来事。

先月分の携帯代の支払いをまだしていません。

今日が期限だったので、昨日支払いに行きました。

「今行っとけば、明日は引きこもりができるよ」とオットくんに言われて、引きこもりたいのもあって、渋々コンビニまで行くことにしました。

時間は0時半・・・


私の住んでるところは大きな道路があり、その通りをテクテクあるいてコンビニに行きます。
歩いていると1軒のカラオケスナックがあって、たのしそうなカラオケする男性の声が聞こえます。

信号を渡ると今度は葬儀屋さんが見えました。

明日告別式があるのか、線香のにおいがしていました。

明るい祭壇に美しいおばあさんの遺影が見えました。

私が死んだらどんな遺影になるのだろう・・・とか想像してみたけど、その前にまだやり残したこと多いので死にたくないので考えるのやめました(^^ゞ

10分ほどしてコンビニに到着。

ローソンなので「Loppi」で手続きして、携帯代の支払い完了です。
用も済んだので、いそいそとコンビニを後にしました。

コンビニを出てしばらくすると、背後から声をかけられました。

 

「あのーすみません」
ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

振り向くと、自転車に乗った男がいました・・・

声を掛けられてから家に着くまで時間が長く感じました。
つづく・・・

応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク