あれから1ヵ月・・・

雑記

あれから1ヵ月・・・
いろいろなことがありました。
にほんブログ村 借金・借金苦


【一つ目のあれ】仕事始めてから1ヵ月過ぎましたー。
いまだゆるゆるやってます。
でも、教育期間と並行して、明日から業務に入ることになりました。
いやー、緊張する。
一体何の仕事してるのよ?って話ですよね。
まあ、職種的にはエンジニア系です。
ゆるゆるやってるけど、覚えることはたくさんあり、週末にはお疲れモードです。
【二つ目のあれ】ノラネコ拾って1ヵ月が過ぎました・・・
すっかり慣れて、暴れたおしてます。
さすがノラ育ち。
網戸は這って上るし、高いところからもピョンッとおります。
とりあえず、猿みたいに落ち着きがないので、寝るときと日中はケージで隔離してます。
私達も先住猫たちも落ち着いて寝れないので(^^ゞ

先住猫さんたちも、生暖かい目で見守ってくれています・・・
結構やさしい。
とびかかられても蹴られても怒らないし、尻尾で適当に遊んであげているのが大人~~~(笑)
【三つ目のあれ】義兄が失踪してもうすぐ1ヵ月・・・
いまだ行方が分かりません。
どこにいるんでしょう。
日雇いとかで住み込みで働いてるような気がします。
(以前そういうことがあった)
あと、失踪前には、一応何らかのサインがあるそうです。
たとえば、以前熊本に滞在してたときは、その1週間前から、熊本弁に興味を出して、熊本弁でしゃべってたそうです。
「だから、熊本か…」となるそうです。
今回はサインがあったんでしょうか。
ほんと、一見障害があるとはわからないので、違和感なく働いている様子なのです。
ちょっと無口、ちょっと変わってるくらいにしか思われないんでしょうね。
ちなみに前回の東北への失踪のときは「ねぷた祭りがみたくて」だそうです。
ヒッチハイクとかで移動するんでしょうか。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク