運がついたよ!!(゚∀゚)

雑記

いや~~、ついてるついてる!
いいことあるかな~( ^ω^ )ニコニコ


今朝、バイクに乗ろうとしたら・・・
愛車にべっちょりと鳥と思われるウン●がついてました。
いや~、見事に前かごにはかからないように落としてくれてるわーーー(´Д⊂ヽ
私とウン●のつきあいは長いよ。
毎年1回は犬or猫のフンをスニーカーで踏んづけちゃうし。
また、スニーカーの裏の凸凹に入り込んだらなかなか取れないのよねー。
うふふ、なんで普通に歩いてるのに踏んじゃうんだろう・・・
ただ、お店の階段を上ってただけなのに、なんであんなところにうん●があるんだろう・・・
あとは、二十歳のころ、当時付き合ってた年上の彼と、京都でデートしてたら上から落ちてきたことがあるよ。
幸い肩に落ちたのでよかった(゚∀゚)
頭になんて落ちたら、すぐにホテル直行しなくちゃダメやん。
まあ、そのたびに「運がついてきたんや」って思ってます。
思わなきゃやってられない・・・orz
誰?
うん●人間なんて悪口言ってるのは――――ヽ(`Д´#)ノ
脱赤字!脱うん●よ!
すみません、こんな話で・・・
でも、ほんとへこむよねー・・・踏むと。
そんなこんなでランキングも急降下(´・ω・`)
励ましのお便りお待ちしております。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援が励みになります。
よかったらσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとお願いします♪
幸せを呼ぶ看板猫のレオです(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク